10月28日わをん

時間が経たないうちに、昨日の千葉 横田ファームで行なわれた「わをん」の事を書こう。

まず、本当に本当に出れて嬉しかったです。
自分らのライブは2曲「One day in may」と「あの角をまがれば」という曲を
Chris Van Cornell(minimum set)として、よささん、ほりたくん、はるか、僕の四人編成で演奏させてもらいました。
初のアコギで歌いながらのライブ緊張した笑、今までライブで緊張というのはなかったのにね...慣れない事をやるとこうなるのね...、勉強。
ども、もっとやっていこう。
a0282451_13541113.png
a0282451_1354132.png
CVC終演後はわをんをかなり満喫した、綿作りをおじちゃんに教えてもらったり、ひょうたんに色を塗ったりね、近隣でとれた野菜を食べたりした、現地の方が料理して出してくれるから、なんて言うかありがたみをダイレクトに感じれてすごいいいなぁと感じたな。

それと、僕のわをんに来たら絶対やろうと思っていた"横田ファームの方とお話をする"というのも叶い、直接を話しが聞けた、僕も地元が同じ千葉市って事もありこのイベントに対しての横田ファームの方の思いに強く共感した、人の力ってすごい。

僕が言うと軽く聞こえてしまうが、本当に次も「わをん」を開催してほしい!!いち千葉市民としても音楽やってる身からしても強く思う。

いや〜楽しかったな。

遊びにきてくれた千葉のバンド友達やライブハウスの方達にもありがとうございます。
そして、今回誘ってくれたtccm下村さん、タイラさんには本当に感謝でしかないです。
ありがとうございます!

そんな感じで僕らはわをんから11/18渋谷での僕らの初イベントに繋げて行きます。



後藤大輔
[PR]
by ChrisVanCornell | 2012-10-29 13:56 | 日記(Diary)
<< お知らせ わをんに出演します。 >>