11月18日 渋谷

a0282451_13163652.jpg
ステージに立ってしまえば緊張は全くなく、また自分のバンドでメンバーと一緒に演奏できてる楽しさが一曲目からすごくて、たまらず「楽しいね」と声に出してしまいました笑

やっぱりライブしないと見えない部分もあって、ずっと曲作りや練習を日々繰り返していてもその場面のものしか感じ取れなくて、ステージに立ってみて、お客さん、バンドのお友達、先輩や地元の友達に見てもらって、良かった部分も課題も見えてきて、打上って話して、ますます良かった部分も課題も明確になっていき、メンバーやスタッフやPAさんと帰りの車中で話して「こう言われたんだ」「もっとあそこはこうした方がいいのでは?」「もっとあそこうまく出来たな」とか言い合って、もっと明確になっていき、家に着いて一人になって今日のことを思い返して整理する、そして次に試す。
またダメだったら策を考えて何度でも繰り返す。
そんな感じが好きです、バンド。

Chris Van Cornell初ライブをあんなに沢山のお客さん達に見てもらえて本当に嬉しかった、ありがとう。初ライブなのに出演を承諾してくれた、The Beauty、WUJA BIN BINケイタさん、松井さん(ex bonobos)、関ちゃん(bandit)感謝です。
熊本から朝帰りのヤマテツ、Movieに入ってくれた菅原氏にも感謝。


そして、次回の僕らのイベント"Hello"の第二弾は2月23日、北参道ストロボカフェ(http://www.strobe-cafe.com/)という名のライブハウス笑、最寄りは代々木駅と副都心線の北参道駅です。僕らChris Van Cornell+面白いゲストが一組決定していますのでお楽しみを。かなり面白いゲストなのでご期待を...笑

詳細は近日このホームページにアップします。

それまでに僕らの音もお届け出来たらいいな。

お楽しみに!



後藤大輔
[PR]
by ChrisVanCornell | 2012-11-21 13:19 | 日記(Diary)
<< 最近のぼくら Chris Van Corne... >>