最近のぼくら

最近のぼくら

先週に僕らのライブ映像がアップされました、初ライブをとても楽しんだいい感覚がよみがえるな。
是非、ご覧あれ。
https://vimeo.com/54823988

そして最近は猛烈な曲作りとレコーディングを同時進行で今出せるものを全て出し切ってます。
その合間にメンバーで先輩や友達のライブ遊びにいっています、仲良いんです笑
ここ最近は、YOUR SONG IS GOODの超二日間に二日間。DEDEさんのBLITZ。
a0282451_12354931.jpg
に遊びにいかさせてもらいました。


して、僕らの2/23(土)のイベント第二弾も詳細が着々と決まり始めています。
今回は出演者は僕ら含めて2組です。DJは今回はなし。
ゲストも既に決まっておりかなりおもしろいです...笑
大好きな方達が集まってるアーティストさんです、めちゃくちゃ楽しみ、おもしろいと思う。
そんな感じで来週位にはお知らせしたいな。

是非、2/23はみんなで遊びましょうー!


後藤大輔
[PR]
by ChrisVanCornell | 2012-12-11 12:40 | 日記(Diary)
<< 本日CVCの楽曲がラジオで流れます。 11月18日 渋谷 >>