2012年振り返って、そして2013年

a0282451_1957492.jpg
以前やっていたバンドが休止したと同時にChris Van Cornellを始めたのですがなかなか表面下の活動が続いていた僕を誘ってくれたBEAT CRUSADEARSヒダカさん、2011年7月新木場studio coastから2012年8月高松でのモンスターバッシュの一年とちょっとの間、色んな所へ連れて行かせてもらい、いろんな人と演奏し、とても楽しく色んな事を学べ充実した日々を送れました、2012年はだいぶお世話になりました、本当に感謝。

同じくChris Van Cornell表面下時代(2010年4月から2012年10月)、僕にDJなどの場を多数提供してくれたasiaきょうたろう、本当にありがとう!!感謝。

そして、やっと動き出せたChris Van Cornell、10月の「わをん」と11月の自主イベント、やっとスタートを切る事ができた。表面下時代が結果二年と続いてしまったのですが、その間もリハ、曲作り、ミーティングを繰り返し、課題はまだまだ沢山過ぎですが、やっとやっとステージに立てた事、嬉しかったし何より本当に楽しかった。

この調子で2013年もがっつりChris Van Cornellメンバーみんなで楽しんで行きます!

2012年関わってくれたみなさん、ライブ見てくれた方、曲を聴いてくれた方、今年はありがとうございました!

2013年は僕ら色々あるので、今年よりみなさん宜しくお願いしますーー!!笑



後藤大輔
[PR]
by chrisvancornell | 2012-12-31 20:09 | 日記(Diary)
<< 2013年初ブログ 2月23日のクリス・ヴァン・コーネル >>