2013年初ブログ

a0282451_188115.jpg
また冬のキャンプに行きたいな。

ってな感じで昨夜は、都内某スタジオにて作業と確認、
今日もリハ。

いろいろ着々と進んできていて楽しいね、
なにより、2/23が楽しみでしかたない。

ケイタさんと松井さんと野村卓史さんの”イモニカイ”楽しみすぎるでしょ、
ストロボカフェにはグランドピアノがあるからこれまた楽しみなんです。

早く2月23日にならないかな、
まだチケット発売中です、
2/23の土曜日に一緒にワイワイしましょう。


2013年もChris Van Cornellをよろしくお願いします。



2013.02.23 (sat) 北参道ストロボ
Chris Van Cornell presents ”Hello”

-出演-
イモニカイ
"ケイタイモ(WUJA BIN BIN/ATOM ON SPHERE)"
"松井泉(ex bonobos)"
"野村卓史(グットラックヘイワ/NATSUMEN)"
Chris Van Cornell

-詳細-
open19:00 / start 19:30
Ticket adv2300 / door2500(D別)

-チケット購入-
イープラス(PCの方はこちら)
イープラス(携帯の方はこちら)

-info-
ストロボカフェ 03-3405-2005
ホームページ
http://www.strobe-cafe.com


http://www.chrisvancornell.net



後藤大輔
[PR]
by ChrisVanCornell | 2013-01-17 19:00
<< commune 2012年振り返って、そして2... >>