わをん -春-

a0282451_18482057.jpg
昨日、4/21のわをんが発表になり、「わをん -春-」もとても楽しい内容になってます。

地元千葉での、音楽と農業、または自然ともコラボしている「わをん」は当日現場でないと感じられない何かが沢山だと思います。

沢山の方に来てもらって、みんなで雰囲気感じて、雰囲気を作っていけたら素晴らしい空間になるんじゃないのかな!
こう考えるだけでもワクワクする...笑

千葉の方には特に参加してほしい、千葉のバンドマンも見に来てほしい(見に行きたいという千葉のバンドマン連絡下さい、むしろ連絡します)。

そして、今回は千葉LOOKと千葉の洋服屋PLUGSでも、わをんチケットが購入出来るようになりました。
都心からも割と近いし、農業体験出来るし、そこで採れたもの食べれるし、自然沢山だし、オーガニックだし、山登りたくなるわ。

そして、4/21って事で、4/10(水)に発売される僕らChris Van Cornellの初音源"hand in hand"を聴いて来てくれたらもっと嬉しいかったり...
でも、買って!本当に買って下さい!なんて言いません。

いちお...

視聴はここで出来ます。"hand in hand"特設サイト
http://hih.chrisvancornell.net/

予約はこちら...
http://tower.jp/artist/2143897/Chris-Van-Cornell

すいません笑
宣伝挟みました笑

今回も、わをんにChris Van Cornellで出れる事が本当に嬉しい、皆さんと同様に楽しもうと思います!





後藤大輔
[PR]
by chrisvancornell | 2013-03-06 12:00 | 日記(Diary)
<< 一ヶ月切ったわけで 大事なお知らせ >>