一ヶ月切ったわけで

a0282451_11513719.jpg

4月10日の"hand in hand"リリースまで一ヶ月を切った。
本当に一人でも多くの方に聞いてもらいたい、そして、一人でも多くの方に聞いてもらえるよう毎日コツコツと6人+スタッフで作業をしています。どんなもんかと少しでも気にかかってたら、とりあえず聞いてみてほしい。
こっちからもどんどん歩み寄って行けたらと思っています。


そして、hand in handのリリースパーティーのチケットも先週3月16日からイープラスで発売開始になりました。
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002096543P0050001P006001P0030001
どんな内容かはしばしお待ちを、楽しい感じになってます。


"hand in hand"は全国レコード屋さんでもちろん買えるのだが、
大阪のFLAKE RECORDS、東京ではモナレコード、桜上水223、地元千葉ではPLUGS、そして青森のBurgeなどでも置いて頂ける、本当に嬉しいです。
FLAKEとmonaには特典付きで、モナはライブ音源、
FLAKEにはどんっ!と新曲を特典で付けさせてもらいました。
TOWER RECORDSではバッチ、全6種類、どのバッチが貰えるかはわからないという...笑。

詳しい特典の内容は特設ページにて、今日更新されました。
http://hih.chrisvancornell.net



個人的に、
最近は、対談をさせてもらったり、メンバーみんなでインタビュー受けたりとしてます、近々ご覧になれると。

それと先週、お邪魔させてもらったBRAHMANのツアー「超克」初日のライブが凄まじく良く、あの時の衝動が継続してる、そして、その日トシロウさんに言われた言葉がこれまた突き刺さった...。


まぁ、4月は10日"hand in hand"リリース、21日わをん、5月は12日hand in handリリースパーティーと目白押し。
こりゃ楽しみだ。



後藤大輔
[PR]
by chrisvancornell | 2013-03-19 19:30 | 日記(Diary)
<< インタビュー わをん -春- >>