インタビュー

a0282451_18333765.jpg
Chris Van Cornell、4/10 1st Ep"hand in hand"リリースを記念して、音楽ニュースサイトKIWA KIWAさんでのインタビューがアップされました。


メンバー6人がそれぞれ加わった経緯や結成からリリースにあたるまでなど、他諸々語ったりしてます。

インタビュー当日は、スタジオ終わりに、メンバー6人とMgとPA三谷さんとライターさんとカメラマンさん、計10人という大人数で取材場所へ。
久しぶりの取材楽しかった、すごいフラットな状態で話したな笑

リリース前にこのインタビューを読んでから"hand in hand"を聴いてみたり、"hand in hand"を聴いてからインタビューを読んでみてもまた違った捉え方になるのではなんて思ったり。
まぁ、今のCVCはこんな感じです。(取材は2月頭)

読んでみて下さい〜!
http://www.kiwakiwa.jp/2013/03/21/chris-van-cornell_interview/


もう何本か取材を受けたので、そちらもチェックよろしくです!
対談です!誰とかはまだ内緒....笑
時期にアップされると思います!


それと、4/21に千葉で開催される「わをん」
プレイガイドでチケット買をうと4,000円、千葉LOOKとPLUGSでチケット購入をすると3,500円とお得、いいね。
TOEWR RECORDS千葉店や、ららぽーと南船橋店、稲毛K's Dream、スタジオパックス船橋店にもフライヤー、ポスター置いてあるので宜しくです。
http://wawon.me/


後藤大輔
[PR]
by chrisvancornell | 2013-03-23 12:00 | 日記(Diary)
<< hand in hand発売 一ヶ月切ったわけで >>