わをん 2013 -春-

a0282451_1622527.jpg
いよいよ、明後日はわをん。
ノウギョウと音楽の異文化クロスオーバー

普段は農場になかなか行く機会がない若い方達のきっかけに音楽があるってのがすごく興味深く、どれくらいの可能性を秘めてるかは未知ですが、時間をかけて作るとかそういう意味合いでは音楽も一緒、このクロスオーバーの先は何かあるんじゃないかと興味も期待も大きいこのわをんに、微力ながら今回からわをんに少し関わらせてもらってます。声をかけてくれたtccm下村さんとFREE THROWたいらさんには本当に感謝しています。

わをんを通していろんな方達と関わる事が出来ているので本当に楽しいです。
また、ノウギョウと音楽のような異文化のクロスオーバーが、少し形は違うけど、わをんを通して動いていて沢山感じられて、すごい嬉しくなった。

・タワーレコード千葉店で、わをんのポスターを見て、普段行かない千葉LOOKに初めて行きチケットを買いに行った。

・最初からサマソニは息子が大変だと思い、わをんなら息子をフェスデビューさせてあげられると、行った事のない千葉PLUGSに家族4人分のチケットを買いに来た。

この話しを聞いて感動してしまいました…
なんかわからないけど、優しいっていうか、穏やかっていうか、温かいっていうか、なんかそんな言葉が沢山詰まってるのが、わをんだと思う。
こういう所でもクロスオーバーが生まれていて、わをんってすごいなと日々感じています。

21日、当日はきっといい一日になる。楽しみましょう!!

当日は、ライブでMC少なく沢山曲をやろうと思うので、先にここで話しておきます笑、ってMCではもともとうまくはしゃべれないからってのもあり…ここで思った事を書いてみました。

明後日が楽しみだ。



後藤大輔
[PR]
by chrisvancornell | 2013-04-19 18:30 | 日記(Diary)
<< "hand in h... hand in hand発売 >>