5/12"hand in hand"リリースパーティー

a0282451_11104487.jpg
5/12のhand in handのリリースパーティーまで2週間。

是非見に来てもらいたい、CDとは違った、またCDより僕らの雰囲気を感じれるはず。
5/12は今やれる曲は全部出し切ります、ゲストはオープニングアクトに一組だけだから、ほぼワンマンに近い感じになるかな。
このリリースパーティーを終えてからは、しばらくは自主企画はやらない予定です。イベントにはちらほら出る予定。
なので曲をいっぱいやるこの機会に是非見に来てもらいたい、よろしくです。


そんな僕らの企画にオープニングで出てくれる、「you you you all the same」元yatchピロ君とTHE STARBEMSゴスケ君、HOLIDAYS OF SEVENTEENのしんや君率いるインストバンド、しかも初ライブ。
ピロ君とゴスケ君とは、現在ヒダカさん、にしくん、あつしさん、てらおさん、ゴスケくんがやってるTHE STARBEMSになる前のヒダカトオルバンドの時に一緒に演奏してました、ピロ君はもっと辿れば、僕とたかちゃんがやってたASPHALT FRUSTRATIONの時に出た蓮沼というイベントでyatchと一緒だったのを覚えています、2007年くらいかな、当時は話す事なく終わりましたが、なんで話さなかったのかな…こんなに今は仲いいのに笑。



そして、DJには、毎回僕らのイベントに出てもらっています、WUJA BIN BINケイタイモさん。
ケイタさんの選曲がすごく好き、詳しい事は、こちらも今日掲載された、僕とケイタさんの対談記事をご覧下さい笑。→http://hih.chrisvancornell.net/




5/12はバンドは、you you you all the sameとChris Van Cornellの二つ、DJはケイタイモさん、もしかしたら増えるかも…、まぁみんなで楽しい日にしましょう!是非お越し下さい!イープラスにて→http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002096543P0030001P0006


是非、hand in handを聞いて5/12に遊びに来てくれたら嬉しい。
http://www.chrisvancornell.net/



後藤大輔
[PR]
by chrisvancornell | 2013-04-30 18:10 | 日記(Diary)
<< "あの角をまがれば&... TOWER RECORDS特典... >>