人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YSIGモーリスさん展

YSIGモーリスさん展_a0282451_10353648.jpg
先日、Kit galleryに、YOUR SONG IS GOODSモーリスさんの絵の展示会に行った。

前からモーリスさんのブログで絵は見てたけど、生で見るとまた違う感動をうけた
すでに入った瞬間で「わぁ〜あの絵達がいる!」って感動しました
モーリスさんが、お客さんに絵を詳しく説明しているのを僕もずっと聞いていました。
いいタイミングだったな笑

また、展示中に流れていたBGMもかなり気持ちいい音楽が沢山流れていて、沢山チェックしてきました。

居座っていたら、カジヒデキさんもご来店され
モーリスさんとカジさんの音楽トークがすごかった
自分が無知すぎ...もっと探らないとな。
でも、自分が欲していた方面、新しい方面の音を沢山知れた。

先輩の方々の音楽のルーツの話しって本当に面白い
話しに出て来たアーティストは聴いてみたくなる
本当すごくいい話しが聞けた
絶賛レコ屋で探し中です。

イベントやライブ会場でお会いする事は多々あるが、
こういった時に、こういう場所でお会い出来るっていいですね
Kit galleryすごい空間だ。


また行きたい、お邪魔しました。


後藤大輔
by chrisvancornell | 2013-05-20 18:10 | 日記(Diary)
<< 新しい音楽シーンとの出会い ありがとうございました。 >>