a0282451_13585276.jpg
選挙から数日が経ちましたが「子どもたちの明るい未来」「お年寄りの過ごしやすいしくみ」「東北の復興」「脱原発」
を心から望み票を投じてきました。



先々週16日は、古くからのお友達heで鍵盤サポート。
久しぶりの下北沢shelterに、heのライブにとても楽しかった。
変拍子の嵐、すごい、頭の中がこんがらがりそうになるが、見てて楽しい。
僕は三曲参加させてもらいました、難しかった…、ライブは何が起こるか分からない、精進します。
そしてこの日に、長年愛用のNORDLEAD2が壊れ、緊急入院、退院はいつだろうか、待ち遠しい。


それと、これからライブ終演後にセットリストを公開していこうかと思っています
まだ未発表な曲が多い僕らの曲を聴いてくれた方に少しでも浸透してくれればいいなと思ってのことです。
それで、前回大阪から始めました!これが大阪のセットリストです。


2013.7.14
FLAKE RECORDS presents
大阪PANGEA

Chris Van Cornell
-SETLIST-

1.One day in may
2.farewell
3.leave it to me
4.昼のあいま
5.the novel
6.She said
7.tatata
8.あの角をまがれば


夏以降とライブも決まってきているので、すごく楽しみです!
今日の夕方にも一つ告知解禁ライブがあります!

お楽しみに!




後藤大輔
[PR]
by chrisvancornell | 2013-07-29 14:00 | 日記(Diary)
<< 続、アメリカン・フォーク・ルー... OSAKA >>