8月に9月

おひさしぶり日記

8/8から書いてなかったのか…よしっ、書く!

8/11、ASPARAGUSドラムの一瀬さんが経営してるスタジオオリーブにて、僕とはるかとほりたといっちゃんでアコースティックライブしてきた、you you you all the sameと一緒で楽しかった、ゴスケといっちゃんは作り出す空気感が一緒っていうのが確信に変わりました。cvcの曲を演奏したり、カバーしたり、最近作った日本詞の曲も演奏しました。

-セットリスト-
1.One day in may
2.leave it to me
3.Oats We Sow (Gregory & The Hawk cover)
4.Be Alright (Lucy Rose cover)
5.さぁおいで
6.あの角をまがれば
a0282451_18424929.jpg



8/28、はるかと僕でJAMにてアコースティックライブしてきました。緊張したよ…、明るいし、お客さん近いし、でも最初だけ、3曲だけだけど2曲目からは緊張はとれて楽しくできた、初めてな場所、とってもいい経験でした。

-セットリスト-
1.さぁおいで
2.あの角をまがれば
3.Be Alright (Lucy Rose cover)


ライブ以外には遊びに行ったり聴いたり
・comeback my daughtersのワンマン@キネマ倶楽部
・FRONTIER BACKYARDの5枚目のアルバム「fifth」
・the chef cooks meの「回転体」
・Nothing's Carved in stoneツアーファイナル@ZEPP TOKYO
どれも素敵でやばいかった、すごい。

そして、cvcはというと、ライブリハをバシバシやってます、それとは別に各々個人練入ったり、そこで録音した音とかをみんなでチェックしたりなど。
あとはほぼ毎日曲作り三昧、毎日音出してあーだこーだみんなで言い合っています、これが思いのほか面白い、よく息詰ったりしますが、基本決まりがなく自由にフレーズを付けたりしていて、「新しいフレーズ付けたから聞いてみて!」とか「構成変えてみた!」とか、もうね、ワクワクして家に帰えっちゃうよね笑、聞くのが本当に楽しいのです笑
そんな感じでもうアルバム2枚分の曲数は余裕であります...聞いてもらいたい笑。
頑張りますっっ!


そして、一昨日はHOLIDAYS OF SEVENTEENのイベントで渋谷O-nestでした。
初渋谷O-nestにホリデイと一緒って事で凄く楽しみでした。
僕的にはnestっていうとmice paradeのイメージがあったり、6FのBar FloorにはJesse HarrisのCD置いてあったりで、気持ちが上がるポイントがたくさん。
そんな中でライブができて、誘ってくれたホリデイのみんなに感謝です!ありがとうございました!

当日のセットリストはこれ。

1 one day in may
2 she said
3 tatata
4 昼のあいま
5 the novel
6 leave it to me
7 あの角をまがれば
a0282451_18383524.jpg
a0282451_1839694.jpg


http://www.chrisvancornell.net/play.html
ここで試聴できたり映像見れたりするので見ていただきたい、です。



次のcvcのライブは10/27地元千葉LOOK!
いつぶりだ?CBMDとの2マンしたのが最後じゃないか、あれっていつだろう...

2009年11月...

4年ぶり...えっそんなに経ってるの!?
よしっ頑張ろう!!!


そして、話し変えまして。
chris van cornellのweb shopがオープンしました!
これでどこにいてもcvcグッズが手に入るようになりました!まだアイテム数は少ないですが、これからドンドン増えていきますよ。
購入してくれた方にはcvcステッカーつきます!ぜひ!
https://chrisvancornell.stores.jp/#!/



後藤大輔
[PR]
by ChrisVanCornell | 2013-09-27 20:30 | 日記(Diary)
<< 千葉LOOK 新しいフライヤー >>