千葉LOOK

昨夜の千葉LOOKありがとうございました。

地元だし、昔働いていたこともあったし、落ち着いて出来ました....ってことは一切ないんです笑
昔からLOOKはどの会場よりも緊張するんです。
なんでだろうね、全く馴れない、背中がぴんーっとなる笑
でも、それはそれでいいよね。
楽しかったし、見にきてくれて本当に嬉しいっす、本当に。
だからこそもっといいCVCを見せられてみんなと楽しくなれるようにしたい!頑張ろっ!

soulkids、T.S.R.T.S、odd
ありがとうございました!

いつも優しいしょうへい兄さん、さとし兄さんに、生物評論家トツさん、oddとも色々な繋がりがあり、いい日でした。


次は11/17"わをん"間違いなく楽しい日になる。

第一回目から出させてもらっている"わをん"
どうしても思い入れは強くなってしまう
tccm下村さんとタイラさんの動いてる姿も少しですが見る事もでき、ただ、すごいなと思う事ばかりです。

僕らにできる事は、わをんにいい雰囲気をもたらす!見てもらいたいです。

http://wawon.me/

後藤大輔
[PR]
by ChrisVanCornell | 2013-10-28 19:00 | 日記(Diary)
<< お知らせ 8月に9月 >>