わをんと写真


わをん2013秋
晴れて本当によかった。
晴れの"わをん"って全然違うね、トラクターも動いてたし、畑に囲まれた道を歩いて秘密基地みたいなツリーハウスにもやっと行けた、前回よりも子どもや赤ちゃんもたくさんいたり、かなりピースフルな開放感が気持ちよかったな。

食べ物もすごくおいしくて、さつまいもご飯の美味しさったら…びっくりした!
わをん丼の中の野菜もすごく美味しいし、焼きしいたけも美味しかった。
その都度思いますが、これ食べ放題ってほんとすごいよね。

そして、また多くの方にchris van cornellを見てもらえて嬉しい限りです。
ライブを始めて約1年経った、初ライブは第一回目の"わをん"、勝手に色々思い入れが強いです、地元だしね笑、また次回も出れるように頑張ろう!

千葉のバンドの子とかも何人か遊びに来てくれていて嬉しかったです。

そんな、わをんを楽しんでいる時に撮った、僕らの新しいアーティスト写真がこちら。わをんの会場「横田ファーム」のきれいな風景の中撮りました、すげぇ好きです笑、この写真からもわをんの楽しさ、雰囲気が伝わるのでは。
もちろん写真はヤマテツこと、山川哲矢氏。
a0282451_1332035.jpg


後藤大輔
[PR]
by ChrisVanCornell | 2013-11-20 13:04 | 日記(Diary)
<< OWL CAMP お知らせ >>