OWL CAMP

a0282451_1341618.jpg

a0282451_13413019.jpg
a0282451_13412151.jpg

a0282451_13414280.jpg
OWL CAMP第一回目無事終了、本当にありがとうございました。

当日になるまでどうなるものかと思っていましたが、会場を提供してくれたBar Byron、出演を承諾してくれたWUJA BIN BINケイタイモさん、Nothing's carved in stone拓ちゃん(たっきゅん)、手伝ってくれた皆さん、そして足を運んでくれたお客さん、本当に有り難うございました!!
皆さんのおかげで、柔らかくとてもいい雰囲気なイベントができました。感謝!

今回Bar Byronには場所の提供から、どういった会場のレイアウトにようかと、色々協力して頂けすごく助かりました。お客さんも満足してくれたかな…、回を重ねて行ってより楽しめるイベントにして行きたいと思っています。

そして、MCで冗談風に言っちゃったけど、拓ちゃんケイタイモさんは僕の中で、いつも先を行くとても刺激の受けるお方なのです。だからとても嬉しかったんです!笑


打ち上げもすげぇ楽しかった、HUSKING BEEドラム山ちゃん合流でもう最高に楽しかった。

最後は一蘭を食べて、拓ちゃんのイカした車で送ってもらいフィニッシュ。
a0282451_1344850.jpg
(山ちゃん写真引用させて頂きました。)

また次回OWL CAMPも宜しくお願いします。
近々二回目のアナウンスします。
http://owlcamper.tumblr.com/


12月1日(日)
千葉 Bar Byron
"OWL CAMP"

haruka & daisuke
(chris van cornell)
セットリスト

1. One day in may
2. ひらいた手
3. leave it to me
4. oats we sow (Gregory And The Hawks)
5. Be Alright(LUCY ROSE)
6. さぁおいで
7. あの角をまがれば




後藤大輔
[PR]
by ChrisVanCornell | 2013-12-06 18:00 | 日記(Diary)
<< TOKYO ACOUSTIC ... わをんと写真 >>