人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年も、すでに春。

久しぶりなブログになってしまった…、何から話そうか…。

それじゃあ、全体的な流れを。

2014年になってchris van cornell初ライブは、2月11日渋谷O-EAST、この日の朝はすごい雪が降ってて中止になってしまうのか…と思ってたら都内は全く雪が降ってないという感じで無事ライブを終える事が出来ました。個人的に2年ぶりのEASTはやっぱり大きくてとても開放感があり楽しかったです、何年か経ってまたCVCで戻って来るぞと想いを込めてこの日は終了。

2014年の初ライブを終え、3月は二本、chris van cornellミニマムセットと名乗ってライブをしました。ミニマムセットとは…はるかと僕のツインボーカルい加え、前村さん、ほりたくん、の4人の編成、アコギ、鉄琴、トロンボーン、ピアニカ、CASIO TONE、オルガンを中心にバンドよりゆったりな雰囲気で、カバー曲もやりつつ演奏しています。7th FloorもStar loungeとも初めての場所でとても楽しかった。



それ以外は、

恐縮ですが、インタビューで自分の事語らせていただいたり。
http://speaker-jp.net/intv_chrisvancornell_gotoh.html


スタジオではライブリハと曲作りをずっとしてる。
2014年も、すでに春。_a0282451_1225499.jpg
古くからの友人、カメラマンおっしーが大阪から出てきているとのことで、スタジオにきて写真を撮ってくれました。また東京に戻ってくるとのこと。おっしーありがとう!
その他の写真はこちらで
http://chrisvancornell.tumblr.com


今後のライブです。

昨日告知された、4月18日渋谷 7th Floorでミニマムセットでライブします!



そして、もう一本。
2014年も、すでに春。_a0282451_1294330.jpg
4月27日千葉 bylonという素敵な雰囲気の会場で、僕とはるかのユニットharuka&daisukeのイベント"OWL CAMP"があります。

細かく言えば、僕らだけのイベントではなく、もう1人の企画者がいます。
僕らが好きなアーティストさんで、なかなか千葉でライブを行ってない、行えない、アーティストさんや、千葉出身のアーティストさんなどに声をかけさせていただいています。千葉なら足が運びやすいとか、ライブハウスより構えず気楽に参加してもらえるような、良い意味で、ゆるくアットホームなアコースティックイベント"OWL CAMP"にしていこうと思っています。
子供ももちろんOKです。
bylonはすごくいい雰囲気なのはもちろん、さらに、お酒や飲み物がとても美味しいし、壁際にはイスもあったりなどで子供も居やすい、おばぁちゃんおじいちゃんも居やすい笑、また出演者とお客さんの距離がすごく近い。天井も高くてとても良い会場なのです。

今回は"OWL CAMP"第二回目です。

第一回目は、WUJA BIN BINケイタイモさんと、Nothing's Carved In Stone拓ちゃん。

第二回目も大好きなお二方に参加してもらうことになりとても嬉しいです。
一組目は、古くからの付き合いで良く一緒にツアーをしたり対バンしていた、ケイシくんこと、Keishi Tanaka。
もう一組は、曲が好きでひそかに一緒にやりたいなと思い続けていいて、去年10月のわをんフェスで一緒になる事ができ、さらに地元が千葉というのを耳にして、これは!!!と思い話しかけさせていただき、快く出演承諾してくれました
ザ・なつやすみバンドの中川さん。


本当に楽しみです…、一人でも多くの方にこのOWL CAMPの雰囲気を味わってほしいと思っていますっ!


先週末からチケット一般発売も開始しました!よろしくおねがいします!
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002121454P0050001P006001P0030001

詳しい詳細はこちらです。
http://owlcamper.tumblr.com/


そんな感じで、2014年春もchris van cornell、楽しんで行きます!アルバムも出したいっ!!



後藤大輔
by ChrisVanCornell | 2014-04-02 12:11 | 日記(Diary)
<< OWLCAMPへようこそ 2014 >>