OWLCAMPへようこそ

こんにちは
はじめましてのカトウハルカです

とってもいい天気だった4月27日
千葉にて第2回のOWL CAMPでした

どこまでも透明な歌声の ザ・なつやすみバンドの中川理沙ちゃん
ピアノ弾き語りとギター弾き語り 両方披露してくれました
ピアノの横でギターを抱えて歌っている姿 かっこよかったな

力強くて圧倒的なステージをみせてくれたkeishi tanakaさん
不思議な客席配置の会場にびっくりしつつも
どこから観ても楽しめる素敵なライブをしてくれました

馴染みのある街で いまこうやって
はじめましての方達とライブをできるのがとても嬉しいし
なんだか不思議でもあります

第1回も思ったけど今回も改めて思いました
OWLCAMP とっても楽しい!

昨日はじめて出会ってくれたひと
いつも力になってくれるひと
遠くから足を運んで観てくれるひと
ほんとにほんとにありがとうございます

第3回も たのしみたのしみ(^ ^)



a0282451_12395992.jpg


(前回は食べられなかった近くのお店の絶品ハンバーガーも食べられて大満足でした)

さて
そんなわたしたち 次回はフルセットでのライブが決まっております
6/7(土)渋谷LOOPにて
フルセットでやるのは2月以来…
いやん わくわくしますねぇ

haruka&daisukeとはガラッと変わって6人でがちゃがちゃやりますよ

ぜひあそびにきてくださいな

ではでは
a0282451_12395891.jpg

[PR]
by chrisvancornell | 2014-04-30 01:32
<< 渋谷LOOPと『#1』のこと。 2014年も、すでに春。 >>