2014.7.18下北沢ERAlive.

7月18日下北沢ERAライブ。
chris van cornell minimum setで行いました。
聴きにきていただいた皆様ありがとうございます。

今までのミニマムよりバンド寄りなセッティングで行ってみました。
3ピースバンドもいるなか4人編成でミニマムというのも少しおかしな
表現かもしれませんがそれもCVCの基準です。
そんな突っ込みもあったりしますが、バンドスタイルもミニマムセットもその状況をいかに
楽しむかという姿勢が大事だと思ってます。
いろんな情報があふれているいまだからこそ仕組みや仕掛けの種明かしが目的ではなく
その状況を楽しむ姿勢、これでいきましょう。

というわけで今回のミニマムのライブも穏やかながら少し作られた感も
ありつつ良い音を奏でられたと感じています。
また会いましょう。


担当は主にドラム、ほりた
[PR]
by ChrisVanCornell | 2014-07-22 22:14 | ライブ(live)
<< 2014年7月18日下北沢 06/07 live photo >>