つゆもあけまして。

こんにちはカトウハルカです。


ほりたくんの日記にもありますが、下北沢ERAでのフロアライブ楽しかったです!
だいちゃんの背中を見ながら歌うという不思議なことにもなったり。新鮮なライブでした。


a0282451_1212302.jpg

楽しげな感じをアピール。


a0282451_12122937.jpg

ほりたくんの足と腕の細さがほぼ一緒という衝撃事実も発覚。







そしてそして。きたーー

OWL CAMP第3回の詳細が全て発表されました。



3組目の出演者は
7110 & Yuya + α (DOACOCK) !

+αってなんなんだろ??ききき気になる。気になるしたのしみ!
ぜひぜひ遊びに来てください!


a0282451_12123496.jpg



…………………………


2014年8月24日(日) 千葉 Bar Byron
千葉県千葉市中央区中央1丁目11−1
(三井ガーデンホテル千葉2F)
開場 4:30pm/開演 5:00pm
前売り ¥2,500/当日 ¥3,000
※中学生以下の方は保護者同伴に限り無料

出演者
haruka & daisuke(chris van cornell)
潮田雄一(QUATTRO)
7110 & Yuya + α (DOACOCK)

…………………………





先日、ずーっと会いたかった、
憧れのカピバラに会いに行きました。
カピバラ、 穏やかでゆっくりで、なんでも受け入れてくれるような寛大なオーラがにじみ出ていて、もはや神様のようでした。カピバラ教があったら入信するぞ。
a0282451_12123517.jpg




いつかカピバラと一緒にライブしたいな。
だめかな。カピバラ静かだよ。

a0282451_1212337.jpg


カトウハルカ
[PR]
by ChrisVanCornell | 2014-07-24 23:22
<< ほりたの企画をスタート。 2014年7月18日下北沢 >>