OWL CAMPを終えて

OWL CAMP vol.3

このフクロウさんとも3度目の共演。
a0282451_2113647.jpg




-出演者-
7110 & Yuya + α (DOACOCK)
潮田 雄一(QUATTRO)
haruka & daisuke(Chris Van Cornell)


a0282451_2113567.jpg




a0282451_2113540.jpg




a0282451_2113742.jpg






3度目のフクロウキャンプ。
毎回毎回、全然カラーが違くてほんと面白いなぁー。



スタートから賑やかに盛り上げてくれたDOACOCK。途中山川さんも参加してのキセルのカバー。めちゃくちゃ良かったなぁぁぁ
そしてあの超懐かしソングのカバーまで聴けるとは…。



そしてガラッと会場の雰囲気を変えた潮田さん。思わず聴き入ってしまった。。動けなくなるような不思議で心地良い世界。そして気になりすぎるTシャツのキャラクター。
↑顔が猫で体がフクロウで、体長が縦10kmで横が15kmらしい。写ってる写真がなかったぜ残念。



私たちharuka&daisukeは、日本語も英語もカバーも交えて7曲、ゆったりと演奏させていただきました。
ちびっこも何人か遊びに来てくれていて、曲が終わるたびに楽しそうに拍手してくれていて嬉しかった。



a0282451_21131054.jpg


みなさまありがとうございました!




a0282451_2113839.jpg

開場前の様子。
みんなでグランドピアノを移動させたり(いちおう手を添えて協力しました)、客席の配置を考えたりね、自分たちで作ってる感じがほんと楽しいのだよ〜







さて…次も楽しみだな!

ほろ酔いで帰路に着くだいちゃん!

a0282451_21131078.jpg

お疲れ様でしたーっ





カトウハルカ
[PR]
by ChrisVanCornell | 2014-08-29 01:49
<< ほりたreview No5. ほりたreviw no4. >>