今週から二度目のプリプロ入ります。

久しぶりに書く。


まず、3/15のchris van cornellのライブに遊びにいらしてくれた方々、本当にありがとうございました。
まだシングル1枚しか出していない僕らを、見に来てくれることはとても嬉しいし、同時に凄く感謝しています。ありがとうございます。

you tubeやsound cloudなど聴いていただき、ぜひライブをみにきてほしいです。
http://www.chrisvancornell.net/play.html

そして、アルバムも早く聴いてもらえるように完成させたいです。
今週末から二度目のプリプロに入ります、二度目…。
一度プリプロを終えたのですが、それぞれ試したい事がどんどん出て来て、まだまだ詰められると考え、再度練りなおし!になりました。二回目で終わらせます笑。プリプロやりながらも形をどんどん変えて行くと思うので楽しみにしていてください!今回で終わらす!!!


最近は刺激的な毎日が続いてる。
付き合いの長いバンド友人の結婚パーティー×2。zarigani5見れたし、笹倉慎介さんのジャケがパフィンであがったり。hearというzineでコラム書いたり、Nothing's Carved In Stoneたくちゃんと遊び。星羅と翔平さんのOlive E Casterが良過ぎて初ライブなんて絶対嘘だと確信したり。初めて見たVOQさんのライブに感動したり。you you you all the sameカッコ良いし。なつやすみ中川さんとCVCはるか(両方とも森ガール)がおっさん級にビール飲むし。ELNESTで沢山服買ったし、大阪での共演振りに見たROTH BART BARONも良すぎた。[.que]くんのイベントもすごく楽しかった。ジェフ千葉は開幕から二連勝。

そんな感じで、3/11に30歳になりました☺︎

30代最初の年、僕らしい、僕等らしいchris van cornellの色をバァーっと出して活動していきます。


4/16(木)に渋谷にて、ぼくらデュオharuka & daisuke(chris van cornell)とSEASICK(潮田雄一・浜田将充 from QUATTRO) and more…あります!
是非遊びに来てください!

その前に、来週3/26に僕の地元千葉LOOKにてライブします、1年半振り。
こちらもデュオです。是非遊びにいらしてください。

よろしくお願いします。
後藤大輔


a0282451_12543084.jpga0282451_12541863.jpga0282451_1254480.jpga0282451_12534762.jpga0282451_12533272.jpga0282451_12531936.jpga0282451_1253325.jpg
a0282451_1303424.jpg
a0282451_1305290.jpg
a0282451_134038.jpg
[PR]
by ChrisVanCornell | 2015-03-20 12:56 | 日記(Diary)
<< ほりたreview No32. ほりたreview No31. >>