カテゴリ:日記(Diary)( 44 )

わをん -春-

a0282451_18482057.jpg
昨日、4/21のわをんが発表になり、「わをん -春-」もとても楽しい内容になってます。

地元千葉での、音楽と農業、または自然ともコラボしている「わをん」は当日現場でないと感じられない何かが沢山だと思います。

沢山の方に来てもらって、みんなで雰囲気感じて、雰囲気を作っていけたら素晴らしい空間になるんじゃないのかな!
こう考えるだけでもワクワクする...笑

千葉の方には特に参加してほしい、千葉のバンドマンも見に来てほしい(見に行きたいという千葉のバンドマン連絡下さい、むしろ連絡します)。

そして、今回は千葉LOOKと千葉の洋服屋PLUGSでも、わをんチケットが購入出来るようになりました。
都心からも割と近いし、農業体験出来るし、そこで採れたもの食べれるし、自然沢山だし、オーガニックだし、山登りたくなるわ。

そして、4/21って事で、4/10(水)に発売される僕らChris Van Cornellの初音源"hand in hand"を聴いて来てくれたらもっと嬉しいかったり...
でも、買って!本当に買って下さい!なんて言いません。

いちお...

視聴はここで出来ます。"hand in hand"特設サイト
http://hih.chrisvancornell.net/

予約はこちら...
http://tower.jp/artist/2143897/Chris-Van-Cornell

すいません笑
宣伝挟みました笑

今回も、わをんにChris Van Cornellで出れる事が本当に嬉しい、皆さんと同様に楽しもうと思います!





後藤大輔
[PR]
by chrisvancornell | 2013-03-06 12:00 | 日記(Diary)

大事なお知らせ

a0282451_13331796.jpg
遅れましたが、2月23日僕らの二度目のイベントに遊びに来てくれた皆さん、友達、ありがとうございます。

場所を貸して頂いたストロボさんありがとうございました。
そして、出てくれた"イモニカイ"ケイタイモさん、松井さん、卓史さんありがとうございます、末長くよろしくです笑

イモニカイすごく好きだ、ケイタイモさんの唄とアコギ、松井さんのドラム、卓史さんのアコーディオン、癒される、日本詞いいな。

そして、当日の僕らはいろいろありましたが(何があったかは来た人だけに留めて…)、一回目とは違う環境でのライブ、やっぱり楽しいんだよね、もっと色々な環境でやりたい、やっていこうと思った。ライブ写真は後日アップします。

そして、この日告知解禁になった(先に情報が流れてしまいましたが…これもあの場にいた方だけわかる内容をしるということで...笑)大事なお知らせ。
a0282451_13311881.jpg

今春4月10日(水)にChris Van Cornell初の音源をリリースします。
とりあえず、聴いてほしい、聴いて!
いやっ、聴いて下さい...w

まずは視聴!
こちらからできます。
hand in hand特設サイト
http://hih.chrisvancornell.net/

2013.4.10 水曜日 発売
1st ep "hand in hand"
1 あの角をまがれば
2 She said
3 One day in may
4 あの角をまがれば -The beauty remix-

定価 ¥1,000 (税抜 ¥952)


予約はもう開始しています。近くにレコ屋がない方はこちら⇩
■TOWER RECORD Online
http://tower.jp/item/3215529/hand-in-hand
■Amazon
http://www.amazon.co.jp/hand-Chris-Van-Cornell/dp/B00BATBHUW/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1362110229&sr=8-1

嬉しい事に、大阪のFLAKE RECORDSや千葉のPLGUSなどのお店にも置いて頂ける事になり(まだ各地で増えそうです)より多くの人の手に渡ることを望んでいます。

一人でも多くの方に聴いてほしい。

一人でも多くの方に聴いて頂けるよう、CVCチームも力を出し切ってやっていきます。



後藤大輔
[PR]
by chrisvancornell | 2013-03-01 13:36 | 日記(Diary)

二回目のハロー

a0282451_1846283.jpg
明日23日、僕らChris Van Cornellの二度目のイベント"Hello" in 北参道ストロボカフェのチケットが売り切れた!嬉しい!感謝です。
明日はお知らせする事もあるのでお楽しみに!

当日券の有無はまた明日早い段階で。

ひとまず、明日のチケットを買ってくれた方、予約してくれた方達ありがとう。
明日は一緒に楽しみましょう!
http://www.chrisvancornell.net/live.html


後藤大輔
[PR]
by chrisvancornell | 2013-02-22 19:30 | 日記(Diary)

現場はいい。

a0282451_1852159.jpg
2月に入って、色々出歩いてます。
HUSKING BEEに遊びに行ったり、FBY田上さんのソロを見にFREETHROWに行ったり、Comeback My Daughtersのワンマンに行ったり、ヒダカさんの新バンドthe starbemsのリハに遊びに行ったり、Nothing's Craved In Stoneのプリプロ中にお邪魔させてもらったり。
出歩いて話してると、単純にやる気がでるよね笑

ほりた君もsinのライブ見に行ってテンションが上がってるみたい。
そんな感じで、この勢いのまま2月23日を迎えます。
チケットも残りわずか、いい日になりそうだ!!!



後藤大輔
[PR]
by ChrisVanCornell | 2013-02-18 19:50 | 日記(Diary)

取材

a0282451_1647968.jpg
みんな横向いてる。
撮影場所だった桜上水にある雑貨屋さん「223雑貨店」Tsutsumi Zakka Shop、店内はかわいい雑貨がたくさんありで楽しかったです。はるかは撮影終了後、さっそく小物を購入。今度は普通に遊びに行こう。

店長の八木さん色々ありがとうございました!
お近くの方は是非!

「223雑貨店」Tsutsumi Zakka Shop
〒156-0045 東京都世田谷区桜上水 4-18-25
http://www.223zakka.com


いつか「223雑貨店」でCVCミニマムでアコーステッィクライブやれたらいいな。


後藤大輔
[PR]
by ChrisVanCornell | 2013-02-04 18:30 | 日記(Diary)

リハリハレコーディングリハ

a0282451_105394.jpg
最近は2/23のリハーサルやリリースに向けての曲作り、レコーディングな毎日

楽器が多め。
毎回ガチャガチャしてるスタジオ内、今このスタジオにある楽器を数えると、ドラム、アコギ×3、ベース、ピアニカ3台、鍵盤×4台、鉄琴、木琴、フロアタム、タンバリン3っ、マラカス、シェイカー、鈴、サンプラー、トライアングル、アコーディオン、フルート、トランペット、があるかな。

この楽器達を曲によってあれ使ったり、これ使ったりみたいな感じで曲によって変えて演奏してるんです。この曲はギターいらないな〜、ベースいらないな〜とか言ったりして曲作ってます笑

まだまだどんどん色んな楽器を試したい!
だから次はね、マンドリン、バイオリン、チェロ、ホルン、ハープ、辺がほしいな〜。
誰がやるの...ってなるけど、コレ全部できる人いませんか?笑


今、ふと楽器数えていて思いついた!ピアニカ3台使う曲作ろう。




後藤大輔
[PR]
by ChrisVanCornell | 2013-01-31 12:50 | 日記(Diary)

commune

a0282451_2152386.jpg
昨日、ランニング(個人的)とリハとミーティング終わりに、新代田communeでJan18(fri) - Jan23(wed)まで行われてる、ヤマテツこと、山川哲矢氏の写真展『Rudius』に行ってきました。
写真っていいね、写真の事詳しくは知らないけど、好きな写真は見てるだけで楽しいわ。

ちなみに、僕らの去年の11/18の初ライブの写真もヤマテツによるものです。こちら↓
http://chrisvancornell.tumblr.com/archive

新代田communeも凄く素敵な場所でした、色んな作品やお菓子あるし、お茶できるし、今度ここでcvcミーティングしよう。

あっ、ちょっとしたライブも出来るみたい、いつかやらせて頂きたいね。
http://www.ccommunee.com/top.html



後藤大輔
[PR]
by chrisvancornell | 2013-01-20 22:05 | 日記(Diary)

2012年振り返って、そして2013年

a0282451_1957492.jpg
以前やっていたバンドが休止したと同時にChris Van Cornellを始めたのですがなかなか表面下の活動が続いていた僕を誘ってくれたBEAT CRUSADEARSヒダカさん、2011年7月新木場studio coastから2012年8月高松でのモンスターバッシュの一年とちょっとの間、色んな所へ連れて行かせてもらい、いろんな人と演奏し、とても楽しく色んな事を学べ充実した日々を送れました、2012年はだいぶお世話になりました、本当に感謝。

同じくChris Van Cornell表面下時代(2010年4月から2012年10月)、僕にDJなどの場を多数提供してくれたasiaきょうたろう、本当にありがとう!!感謝。

そして、やっと動き出せたChris Van Cornell、10月の「わをん」と11月の自主イベント、やっとスタートを切る事ができた。表面下時代が結果二年と続いてしまったのですが、その間もリハ、曲作り、ミーティングを繰り返し、課題はまだまだ沢山過ぎですが、やっとやっとステージに立てた事、嬉しかったし何より本当に楽しかった。

この調子で2013年もがっつりChris Van Cornellメンバーみんなで楽しんで行きます!

2012年関わってくれたみなさん、ライブ見てくれた方、曲を聴いてくれた方、今年はありがとうございました!

2013年は僕ら色々あるので、今年よりみなさん宜しくお願いしますーー!!笑



後藤大輔
[PR]
by chrisvancornell | 2012-12-31 20:09 | 日記(Diary)

2月23日のクリス・ヴァン・コーネル

どうも。
昨夜は、HUSKING BEE/HARDCORE FUN CLUBのドラム山ちゃんに千葉まで送ってもらったのですが、別れ際に信じられない奇跡的な出来事が起こったんです、そんな中...

僕らChris Van Cornellのイベント第二弾の詳細が解禁になりました、2013年2月23日の土曜日、場所は北参道ストロボカフェ、ゲストには、WUJA BIN BINケイタイモさん、パーカッションにex bonobosの松井泉さん、鍵盤にグットラックヘイワ/NATSUMENの野村卓史さんからなる"イモニカイ"、ちなみに初ライブ、いや、今年初の芋煮会?東北出身者はいないみたいです。

て事は、2月23日当日はイモニカイ(芋煮会)あとのChris Van Cornellみたいな流れになるんだね。

そんな感じで詳細です!

2013.02.23 (sat) 北参道ストロボ
Chris Van Cornell presents ”Hello”

-出演-
●イモニカイ
"ケイタイモ(WUJA BIN BIN/ATOM ON SPHERE)"
"松井泉(ex bonobos)"
"野村卓史(グットラックヘイワ/NATSUMEN)"
●Chris Van Cornell

-詳細-
open19:00 / start 19:30
Ticket adv2300 / door2500(D別)
-チケット購入-
イープラス(PCの方はこちら)
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002091777P0050001P006001P0030001
イープラス(携帯の方はこちら)
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002091777P0050001P006001P0030001?u
-info-
ストロボカフェ 03-3405-2005
ホームページ http://www.strobe-cafe.com


11月18日の初ライブを見に来てくれた方も初めての方も遊びに来てくれたら嬉しいです!
いくつか発表もあったりします(この時には発表できたらいいな笑)、現地で会いましょう!会ってください!
a0282451_10472138.jpg


ナリさん...笑


後藤大輔
[PR]
by ChrisVanCornell | 2012-12-27 19:00 | 日記(Diary)

最近のぼくら

最近のぼくら

先週に僕らのライブ映像がアップされました、初ライブをとても楽しんだいい感覚がよみがえるな。
是非、ご覧あれ。
https://vimeo.com/54823988

そして最近は猛烈な曲作りとレコーディングを同時進行で今出せるものを全て出し切ってます。
その合間にメンバーで先輩や友達のライブ遊びにいっています、仲良いんです笑
ここ最近は、YOUR SONG IS GOODの超二日間に二日間。DEDEさんのBLITZ。
a0282451_12354931.jpg
に遊びにいかさせてもらいました。


して、僕らの2/23(土)のイベント第二弾も詳細が着々と決まり始めています。
今回は出演者は僕ら含めて2組です。DJは今回はなし。
ゲストも既に決まっておりかなりおもしろいです...笑
大好きな方達が集まってるアーティストさんです、めちゃくちゃ楽しみ、おもしろいと思う。
そんな感じで来週位にはお知らせしたいな。

是非、2/23はみんなで遊びましょうー!


後藤大輔
[PR]
by ChrisVanCornell | 2012-12-11 12:40 | 日記(Diary)