<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

11月18日 渋谷

a0282451_13163652.jpg
ステージに立ってしまえば緊張は全くなく、また自分のバンドでメンバーと一緒に演奏できてる楽しさが一曲目からすごくて、たまらず「楽しいね」と声に出してしまいました笑

やっぱりライブしないと見えない部分もあって、ずっと曲作りや練習を日々繰り返していてもその場面のものしか感じ取れなくて、ステージに立ってみて、お客さん、バンドのお友達、先輩や地元の友達に見てもらって、良かった部分も課題も見えてきて、打上って話して、ますます良かった部分も課題も明確になっていき、メンバーやスタッフやPAさんと帰りの車中で話して「こう言われたんだ」「もっとあそこはこうした方がいいのでは?」「もっとあそこうまく出来たな」とか言い合って、もっと明確になっていき、家に着いて一人になって今日のことを思い返して整理する、そして次に試す。
またダメだったら策を考えて何度でも繰り返す。
そんな感じが好きです、バンド。

Chris Van Cornell初ライブをあんなに沢山のお客さん達に見てもらえて本当に嬉しかった、ありがとう。初ライブなのに出演を承諾してくれた、The Beauty、WUJA BIN BINケイタさん、松井さん(ex bonobos)、関ちゃん(bandit)感謝です。
熊本から朝帰りのヤマテツ、Movieに入ってくれた菅原氏にも感謝。


そして、次回の僕らのイベント"Hello"の第二弾は2月23日、北参道ストロボカフェ(http://www.strobe-cafe.com/)という名のライブハウス笑、最寄りは代々木駅と副都心線の北参道駅です。僕らChris Van Cornell+面白いゲストが一組決定していますのでお楽しみを。かなり面白いゲストなのでご期待を...笑

詳細は近日このホームページにアップします。

それまでに僕らの音もお届け出来たらいいな。

お楽しみに!



後藤大輔
[PR]
by ChrisVanCornell | 2012-11-21 13:19 | 日記(Diary)

Chris Van Cornell グッズ

今週日曜、11月18日渋谷Gladで行なわれるChris Van Cornell presents "Hello"で販売されるグッズです。

a0282451_1647939.jpg
a0282451_16471952.jpg

【Owl Tシャツ】
¥3,000
XS / S / M / L
Color オートミール
※こちらの商品は一枚一枚ハンドプリントのため全て色・柄が異なります。
また着用や洗濯を繰り返すうち色柄が薄くなることがありますが、これも味としてお楽しみください。
また、大変デリケートな素材を使用しているため洗濯の際は手洗いか、ネットにいれて手洗いコースでの洗濯をお願い致します。


a0282451_16473435.jpg

【owl ブローチ】
¥500


a0282451_16474698.jpg
※紙袋




Chris Van Cornell
[PR]
by ChrisVanCornell | 2012-11-16 17:30 | グッズ(Goods)

わをんMovie

初体験ばかりの「わをん」でした。

けど、全てにおいて参加してよかったと思える。

今週の渋谷でのライブが楽しみ。



Chris Van Cornell (minimum set) at わをん MOVIE
dir 菅原史朗

【vimeo】
https://vimeo.com/53239380

【you tube】
http://www.youtube.com/watch?v=eYansEnpQsI&feature=plcp
[PR]
by ChrisVanCornell | 2012-11-12 13:42 | お知らせ(News)

お知らせ

現在、お知らせされている11/18渋谷GladでのChris Van Cornell presents "Hello"の出演者覧にand more...と表記されていますが、諸事情によりもう一つのバンド追加はなくなりました。
残りの出演者を期待していた方々、申し訳ありませんでした。
11/18は、ゲストにThe Beauty、DJに、松井泉(ex bonobos)、ケイタイモ(WUJA BIN BIN)、SekiChang(bandit)を迎えて行います。
宜しくお願いします。


あと9日、是非遊びにきて下さい。


2012.11.18 (sun) 渋谷Glad
Chris Van Cornell presents ”Hello”

-出演-
The Beauty
Chris Van Cornell

-DJ-
ケイタイモ(WUJA BIN BIN)
Izumi Matsui(ex bonobos)
Seki-Chang(bandit)

-詳細-
open18:00 / start 18:30
Ticket adv2300 / door2500(D別)
イープラス / CVC WEB予約 / Glad店頭電話予約
※Chris Van Cornell webにてチケットをご予約の際は[公演日][会場名][チケット枚数]
[カタカナフルネーム][連絡先メールアドレス]をご記入の上、下記のTicket olderからメールをお送り下さい。予約完了メールが届いた時点で予約完了になります。
Ticket older
-info-
shibuya Glad 03-5458-2551




Chris Van Cornell
[PR]
by ChrisVanCornell | 2012-11-09 12:25 | お知らせ(News)