<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

インタビュー

a0282451_18333765.jpg
Chris Van Cornell、4/10 1st Ep"hand in hand"リリースを記念して、音楽ニュースサイトKIWA KIWAさんでのインタビューがアップされました。


メンバー6人がそれぞれ加わった経緯や結成からリリースにあたるまでなど、他諸々語ったりしてます。

インタビュー当日は、スタジオ終わりに、メンバー6人とMgとPA三谷さんとライターさんとカメラマンさん、計10人という大人数で取材場所へ。
久しぶりの取材楽しかった、すごいフラットな状態で話したな笑

リリース前にこのインタビューを読んでから"hand in hand"を聴いてみたり、"hand in hand"を聴いてからインタビューを読んでみてもまた違った捉え方になるのではなんて思ったり。
まぁ、今のCVCはこんな感じです。(取材は2月頭)

読んでみて下さい〜!
http://www.kiwakiwa.jp/2013/03/21/chris-van-cornell_interview/


もう何本か取材を受けたので、そちらもチェックよろしくです!
対談です!誰とかはまだ内緒....笑
時期にアップされると思います!


それと、4/21に千葉で開催される「わをん」
プレイガイドでチケット買をうと4,000円、千葉LOOKとPLUGSでチケット購入をすると3,500円とお得、いいね。
TOEWR RECORDS千葉店や、ららぽーと南船橋店、稲毛K's Dream、スタジオパックス船橋店にもフライヤー、ポスター置いてあるので宜しくです。
http://wawon.me/


後藤大輔
[PR]
by chrisvancornell | 2013-03-23 12:00 | 日記(Diary)

一ヶ月切ったわけで

a0282451_11513719.jpg

4月10日の"hand in hand"リリースまで一ヶ月を切った。
本当に一人でも多くの方に聞いてもらいたい、そして、一人でも多くの方に聞いてもらえるよう毎日コツコツと6人+スタッフで作業をしています。どんなもんかと少しでも気にかかってたら、とりあえず聞いてみてほしい。
こっちからもどんどん歩み寄って行けたらと思っています。


そして、hand in handのリリースパーティーのチケットも先週3月16日からイープラスで発売開始になりました。
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002096543P0050001P006001P0030001
どんな内容かはしばしお待ちを、楽しい感じになってます。


"hand in hand"は全国レコード屋さんでもちろん買えるのだが、
大阪のFLAKE RECORDS、東京ではモナレコード、桜上水223、地元千葉ではPLUGS、そして青森のBurgeなどでも置いて頂ける、本当に嬉しいです。
FLAKEとmonaには特典付きで、モナはライブ音源、
FLAKEにはどんっ!と新曲を特典で付けさせてもらいました。
TOWER RECORDSではバッチ、全6種類、どのバッチが貰えるかはわからないという...笑。

詳しい特典の内容は特設ページにて、今日更新されました。
http://hih.chrisvancornell.net



個人的に、
最近は、対談をさせてもらったり、メンバーみんなでインタビュー受けたりとしてます、近々ご覧になれると。

それと先週、お邪魔させてもらったBRAHMANのツアー「超克」初日のライブが凄まじく良く、あの時の衝動が継続してる、そして、その日トシロウさんに言われた言葉がこれまた突き刺さった...。


まぁ、4月は10日"hand in hand"リリース、21日わをん、5月は12日hand in handリリースパーティーと目白押し。
こりゃ楽しみだ。



後藤大輔
[PR]
by chrisvancornell | 2013-03-19 19:30 | 日記(Diary)

わをん -春-

a0282451_18482057.jpg
昨日、4/21のわをんが発表になり、「わをん -春-」もとても楽しい内容になってます。

地元千葉での、音楽と農業、または自然ともコラボしている「わをん」は当日現場でないと感じられない何かが沢山だと思います。

沢山の方に来てもらって、みんなで雰囲気感じて、雰囲気を作っていけたら素晴らしい空間になるんじゃないのかな!
こう考えるだけでもワクワクする...笑

千葉の方には特に参加してほしい、千葉のバンドマンも見に来てほしい(見に行きたいという千葉のバンドマン連絡下さい、むしろ連絡します)。

そして、今回は千葉LOOKと千葉の洋服屋PLUGSでも、わをんチケットが購入出来るようになりました。
都心からも割と近いし、農業体験出来るし、そこで採れたもの食べれるし、自然沢山だし、オーガニックだし、山登りたくなるわ。

そして、4/21って事で、4/10(水)に発売される僕らChris Van Cornellの初音源"hand in hand"を聴いて来てくれたらもっと嬉しいかったり...
でも、買って!本当に買って下さい!なんて言いません。

いちお...

視聴はここで出来ます。"hand in hand"特設サイト
http://hih.chrisvancornell.net/

予約はこちら...
http://tower.jp/artist/2143897/Chris-Van-Cornell

すいません笑
宣伝挟みました笑

今回も、わをんにChris Van Cornellで出れる事が本当に嬉しい、皆さんと同様に楽しもうと思います!





後藤大輔
[PR]
by chrisvancornell | 2013-03-06 12:00 | 日記(Diary)

大事なお知らせ

a0282451_13331796.jpg
遅れましたが、2月23日僕らの二度目のイベントに遊びに来てくれた皆さん、友達、ありがとうございます。

場所を貸して頂いたストロボさんありがとうございました。
そして、出てくれた"イモニカイ"ケイタイモさん、松井さん、卓史さんありがとうございます、末長くよろしくです笑

イモニカイすごく好きだ、ケイタイモさんの唄とアコギ、松井さんのドラム、卓史さんのアコーディオン、癒される、日本詞いいな。

そして、当日の僕らはいろいろありましたが(何があったかは来た人だけに留めて…)、一回目とは違う環境でのライブ、やっぱり楽しいんだよね、もっと色々な環境でやりたい、やっていこうと思った。ライブ写真は後日アップします。

そして、この日告知解禁になった(先に情報が流れてしまいましたが…これもあの場にいた方だけわかる内容をしるということで...笑)大事なお知らせ。
a0282451_13311881.jpg

今春4月10日(水)にChris Van Cornell初の音源をリリースします。
とりあえず、聴いてほしい、聴いて!
いやっ、聴いて下さい...w

まずは視聴!
こちらからできます。
hand in hand特設サイト
http://hih.chrisvancornell.net/

2013.4.10 水曜日 発売
1st ep "hand in hand"
1 あの角をまがれば
2 She said
3 One day in may
4 あの角をまがれば -The beauty remix-

定価 ¥1,000 (税抜 ¥952)


予約はもう開始しています。近くにレコ屋がない方はこちら⇩
■TOWER RECORD Online
http://tower.jp/item/3215529/hand-in-hand
■Amazon
http://www.amazon.co.jp/hand-Chris-Van-Cornell/dp/B00BATBHUW/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1362110229&sr=8-1

嬉しい事に、大阪のFLAKE RECORDSや千葉のPLGUSなどのお店にも置いて頂ける事になり(まだ各地で増えそうです)より多くの人の手に渡ることを望んでいます。

一人でも多くの方に聴いてほしい。

一人でも多くの方に聴いて頂けるよう、CVCチームも力を出し切ってやっていきます。



後藤大輔
[PR]
by chrisvancornell | 2013-03-01 13:36 | 日記(Diary)