<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

06/07 live photo

a0282451_17542623.jpg
a0282451_1753912.jpg
a0282451_17525944.jpg

[PR]
by ChrisVanCornell | 2014-06-16 17:54 | 日記(Diary)

渋谷LOOPと『#1』のこと。

a0282451_1205586.jpg

6/7 渋谷LOOP!
久々のバンドセットでのライブでした。
雨の中、そして遅めの時間だったにも関わらず観にきてくれた方ありがとうございました。わちゃわちゃと楽しくライブできました。





ちなみにこの日のライブで初登場した楽器がこれ…!!ででーん


a0282451_1234384.jpg



たかちゃんがせっせと組み立てたカリンバ!

オルゴールのルーツとも言われているアフリカの楽器ですよ(Wikipediaより)

日に日に楽器や小道具が増え、CVCの機材ボックスはもはやちょっとしたトイザらスです。


バンドセットでの次回のライブはまだ調整中〜。また新しい何かがお目見えするかもしれません!お目見えさせれるように頑張ります!




そしてそして。
haruka&daisukeとしての音源を作りました。その名も『#1』。
ユニット名もタイトルもわかりやすくて良いですね。

a0282451_1234448.jpg


1.さぁおいで
2.Be Alright
3.ひらいた手

日本語詞のオリジナル曲2曲と、LucyRoseのカバー。
3曲入りで、¥300です。



ライブ会場での販売と、大阪の素敵レコード屋さんFLAKE RECORDSでも取り扱って戴いてます!

この、くるくると紐で留めるやつが使いたくてこのジャケットを作りました。
どうぞライブに来た時はお手にとって紐をくるくるしてください。楽しいですよ!

FLAKE RECORDSの
こちらのページから3曲とも試聴できます。
バンドとはまた違った雰囲気でやっております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

こんなかんじで2枚目も3枚目もどんどん作っていこうと思います!もちろんタイトルは『#2』『#3』で!






そんなharuka&daisukeが主催しているOWLCAMP!!
次回の日程が決まりました!

【第3回 OWL CAMP 開催決定!】
日程 : 8/24 sun
場所 : Bar Byron
OPEN : 430pm / START : 500pm
ADV : ¥2500+1D / DAY : ¥3000+1D

出演者、チケット詳細等は後日発表!
お待ちしております!


です!
詳細はまたお知らせしますね。楽しみにしててください。

ではでは。

カトウハルカ
[PR]
by ChrisVanCornell | 2014-06-12 12:34