リハーサル

a0282451_23281146.jpg
a0282451_23282115.jpg

機材はわりと多めです。


後藤大輔
[PR]
# by chrisvancornell | 2012-10-07 12:30 | 日記(Diary)

11/18DJ追加

a0282451_1262094.jpg

ジョギングしつつ、更新しつつ。

Chris Van Cornell解禁から約2週間、沢山の方にダウンロードして聴いてくれて嬉しいです。

でも、もっともっとたくさんの方に聴いてもらいたい、そして、もっと他の曲も聴いてもらいたいです、なので、是非11/18のCVCのイベントに是非遊びにきてもらいたいです。

そんな中、その11/18(日)のChris Van Cornellのイベント"Hello"の出てくれる方が着々と決まってきています、今告知されてるのはThe beautyとseki-chang。

The beautyは、演ってる人を聞いて時に、絶対かっこいいんだろうなと思って聴いたら当然にかっこよかった、すぐメールして出演のお願いしました笑。

seki-chang、なんでseki-changって表記にしたのかは分からないけど笑、アスファルトでたかちゃんの前にベース弾いてて一緒にライブとかしたり、その前のbanditの時から友達、ずっとロンドン行ってたから、ロンドン仕込みDJが楽しみでしょうがない笑。



そして、新たにDJで参加してくれる方を一人発表します!

元bonobosの松井 泉さんです!

これまた心地よいミュージックを聴けること間違いなしだな、めちゃ楽しみ!
松井さんとの出会いはしっかり覚えてます笑、2008年のビークル主催の夏フェスの打ち上げに遊びに行ってて、ちょうどこの一ヶ月前に、フェスで僕のバンドの後にbonobosって事があり、そして金髪だった事もあり、あいさつした時に、あの時…みたいな感じになったのを覚えてます笑
そこから、bonobosのライブに遊びに行かせてもらったりしました。
お互い違った形ですが、またこうやって一緒にやれるのが本当に嬉しいです。

そんな感じで着々と進んでいます、残りDJ+1にBAND?+1な感じにしようと思ってます。



みんなと楽しい日曜日にしたいです!ぜひ、遊びにきて下さい!

2012.11.18 (sun) 渋谷Glad
Chris Van Cornell presents ”Hello”
出演:The Beauty /and more...
DJ:Seki-Chang(bandit) / Izumi Matsui(ex bonobos) / and more...
open18:00 / start 18:30
Ticket adv2300 / door2500(D別)
イープラス / CVC WEB予約 / Glad店頭電話予約
info 渋谷Glad 03-5458-2551

※Chris Van Cornell WEBにてチケットをご予約の際は
[公演日][会場名][チケット枚数][カタカナフルネーム][連絡先メールアドレス]
をご記入の上、下記のTicket olderからメールをお送り下さい。
予約完了メールが届いた時点で予約完了になります。
Ticket older



後藤大輔
[PR]
# by ChrisVanCornell | 2012-10-05 17:00 | お知らせ(News)

2年とちょっと

2年とちょっと

asphalt frustrationが終わってからずっと"Chris Van Cornell"の事ばかり考えてきた。

本当はもっと早くライブしたり活動したかったけどそうもいかなかった。

自分の頭の中にある音をみんなに伝えて形にするって想像以上に難しい。

けど、アスファルトから一緒にやってきた、たかちゃんは何でも理解してくれるし、よささんも、はるかもいっちゃんもほりたつさんも自分のたらない言葉で理解して、音で想像以上の返事をくれる。

だから2年もかかったのかもしれない、スタジオに入る度にいい音が出てきて、「そっちのフレーズの方がいいよ!」「だからこっちはこう変えよう」みたいなのをずっとこの2年ちょっと繰り返してた気がする。

友達や先輩方から「早くやりなよ」とか、ライブハウスでアスファルトを見てくれてたお客さんに「新しい活動はしないの?」と言われもどかしさが溜まってたし、何より続けたかったアスファルトの急な活動休止で、ずっとお世話になってたみなさんに対して本当に申し訳ないて気持ちが強かったから僕は早く新しいバンドをやりたかった。

だから2年かけて、今年の5月くらいに、11月18日の初ライブを決めた時は本当に嬉しかった。

また好きなバンドさんたちとワイワイ出来るかと思うとにやけちゃうね。

やるしかない、楽しんでやろう。

この2年とちょっとの間に協力してくれた方々には本当に感謝でしかないです。

今回の「tatata」と「One day in may」は、アスファルトのギター高梨くんにMixを手伝って頂きました、さらに「One day in may」ではアコギを高梨くんに弾いてもらいました、ぜひ聴き直してみて下さい。

高梨くん、ありがとう。
a0282451_12365497.jpg

ずっと楽しくやって行けたらと思っています。

新しいスタートの日を少しでも多くの人と楽しみたいです、みんなと楽しい2012年11月18日の日曜日を過ごせたらと思っています。


後藤大輔
[PR]
# by chrisvancornell | 2012-09-26 18:30 | 日記(Diary)