人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わをんに出演します。

わをんに出演します。_a0282451_13541466.jpg
急遽、10月28日千葉の横田ファームで行なわれる、「わをん」に出演する事が決まりました。

誘って頂いて本当に嬉しい。

まさに「文化とのクロスオーバー」と「わをん」の名前の由来にとても共感、クリス・ヴァン・コーネルのコンセプトや曲のイメージにもリンクする部分たくさんある。
しかも、僕とはるかといっちゃん(ちょっと離れてるけど)の地元でこのような音楽イベントが行なわれるだけで地元民の僕からしたらすごく嬉しいのに、それに参加出来るとなると相当嬉しいです。

初ライブ前という事もあり、色々悩み、相談もさせてもらいました。
地元千葉市開催ってことと、単純にやりたいという気持ちなど、前向きな意見しか出てこないので出演することを決めました。
けど一つ、11月18日の僕らのイベントを初ライブだと楽しみに待っているお客さんには申し訳ないです。

今回は「わをん」オフィシャルにも表記してる"Chris Van Cornell(dj&minimum set)"って名の通り、
フルバンドセットではなく、貰った時間内で、僕らの好きな音楽をかけてDJしたり、ミニマムなセットで演奏しようと思います。

フルバンドセットは11月18日にお披露目で行きますので、よろしくです。

下村さん、たいらさんありがとうございます。
僕らも愛情を持って「わをん」を楽しみたいと思います笑
わをん Official Site http://wawon.me/



2012.10.28 (sun)
千葉県 横田ファーム(旧チャイルドの庭)
わ組 presents「わをん」

出演

the chef cooks me
磯部正文&平林一哉
フタリロストインタイム
FREE THROW
DE DE MOUSE+his drummer
Predawn
The keys
岩崎 愛
TGMX(DJ)
タロウサイファイ(avengers in sci-fi/DJ)
sawagi
関山雄太
ヒサシ THE KID(THE BEACHES/DJ)
フクオカアキコ(チャットモンチー/DJ)
Chris Van Cornell(dj&minimum set)


open10:00 / start12:00 / finish19:00
Ticket 3500
※入場時の農チャージ:¥1,000 (地産フード食べ放題+農業体験料を含む)
イープラス / LAWSON TICKET(Lコード74485)
info
わをん Official Site http://wawon.me/
twitter https://twitter.com/wawon_fes
わをん事務局:㈱スミス&アソシエイツ 03-6325-0813
横田ファーム:㈲チャイルドフラワー  043-291-1299


後藤大輔
by ChrisVanCornell | 2012-10-19 13:59 | ライブ(live)
<< 10月28日わをん DJ最後の一方は... >>