人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月30日 KIWAKIWA fes

6月30日 KIWAKIWA fes_a0282451_1217416.jpg
30日、KIWAKIWA fesとても楽しかった。
昼間から会場内すごくいい雰囲気だった、みんな楽しそうで。
なんでこんな時に自分は胃腸炎になっているのかなぁ…

でもね、ライブはすごい楽しかった、アドレナリンが出てたせいか全く症状が出なかったし、なんかすごく落ち着いてできた。当日ほぼ寝てただけで気遣ってくれた、メンバー、スタッフのおかげです!
本当にありがとう!みんなやさしい!泣

KIWAKIWAは、僕の地元の後輩きょうたろうが主催してるって事もあり、特別でしたよ。

ステージに立ってみて
この環境を作り出した、きょうたろうにKIWAKIWA八木橋さんすごい。
そしてあの会場の雰囲気を作り出していたお客さんもすごい。
本当にいいイベントだった。
ライブ中、お客さんのライブを見る&聴く姿勢に感動しました。
すごい真剣に聴いてくれてるな〜と感じました。

自分自身すごく気持ちよくやらせてもらえた、本当に感動。

KIWAKIWAには数々とお世話になっているので、今後ともお世話してもらえるようにしないと笑
それでは過去にKIWA KIWAに掲載してもらった対談や、インタビュー記事をどうぞ。

KIWAKIWAfes呼んで頂きありがとうございました!




【2013年3月21日 1st Ep hand in hand RELEASE メンバーインタビュー】
http://www.kiwakiwa.jp/2013/03/21/chris-van-cornell_interview/


【2013年4月09日 CVC後藤大輔 × WUJA BIN BINケイタイモ 対談】
http://www.kiwakiwa.jp/2013/04/09/daisukegoto_keitaimo/


【2013年4月22日 CVC後藤大輔 × 高梨竜也 元ASPHALT FRUSTRATIONメンバー対談】
http://www.kiwakiwa.jp/2013/04/22/cvc_crosstalk/


それと、7月、8月にharuka & daisukeでどこかでライブやります。
詳細はしばしお待ちを。


後藤大輔
by chrisvancornell | 2013-07-04 12:18 | 日記(Diary)
<< OSAKA 東北ライブハウス大作戦~繋ぐ~ >>