人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014

2014_a0282451_12475018.jpg
遅れまして、明けましておめでとうございます。
去年はchris van cornell一年目の年でした、スタートの年。

今年はやりたいことがたくさんある、メンバーみんなが考えているやりたいことを、どんどん形にしていって僕らの音楽や活動を、気にかけてくれている方やまだ知らない沢山の方々と共有してお互いワクワクしていける一年になればと強く思ってますっ!!!

その為にも、アルバム作ってcvcの曲をたくさん聴いてもらいたい、それも14曲入りくらいのボリュームして、お腹いっぱいになるくらい。って言といて、できるかわかりませんが…、そのくらいの勢いで2014年は楽しんで行きます!

今年の僕らのライブ始めは、2/11(火祝) 渋谷O-EAST。
たくさん見てもらいたい、宜しくお願いします!
http://shibuya-o.com/east/2014/02/22340


2/28の金曜日にはchris van cornell(minimum set)として渋谷7th Floorにてやります。
僕とはるかとドラムほりたつさんと鍵盤とトロンボーンとピアニカやら色々やる前村さんの四人編成で行う予定です。チケットが前売りで1,500円!安い…学生はなんと1,000円!安いな。
チケット予約はCVC WEBにても受付中→http://www.chrisvancornell.net/live.html


改めて紹介を
●chris van cornell youtubeでライブ映像、MV見れます!
http://www.youtube.com/channel/UCd9G2mXMsypTm7gQYFfp8fA?feature=watch


●4月にリリースした1st EPが視聴できます、さらに「tatata」のフリーダウンロードもあり。
https://soundcloud.com/chrisvancornell


●TokyoAcousticSessionサイトで、僕とはるかのアコースティックで演奏している映像も見れます。
http://tokyoacousticsession.com
さらに映像で演奏している曲「さぁおいで〜ゆうひの丘ver〜」がフリーダウンロードできます!
http://goo.gl/xOQAjE


それでは、2014年もchris van cornell宜しくお願いしますっ!!



後藤大輔
by ChrisVanCornell | 2014-01-22 13:00 | 日記(Diary)
<< 2014年も、すでに春。 TOKYO ACOUSTIC ... >>